日々己を昇華させるあれやこれや

筋トレに関するサプリメント、トレーニンググッズなどを中心に情報発信しています。

トレーニングでダメージを受けた身体をリカバリーする(ような気がする)入浴剤

 

【大容量】 バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 56錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品]

 

 

特徴

バブ 厳選4種類の香りセレクトは、癒しとリラックスを追求した究極の入浴体験をお届けします。洗練された4つの香りは、日常の疲れやストレス、トレーニング後の疲労を一掃し心身ともにリフレッシュさせる手助けをします。

香りのバリエーション

1. ローズの誘惑: 優雅で華やかなローズの香りがバスタイムを彩ります。贅沢な時間を過ごすための最良の選択です。

2. ラベンダーの安らぎ: 穏やかで優しいラベンダーの香りが、緊張やストレスを取り去り、安らぎのひとときをもたらします。

3. シトラスの爽快: フレッシュで明るいシトラスの香りが広がり、元気を取り戻す爽快感を味わえます。

4. オーシャンブリーズ: 海風の清涼感と波の音が感じられる、まるで海辺にいるかのような香り。心地よいリフレッシュが期待できます。

使用方法

  1. バスタブにぬるま湯を張ります。
  2. バブ 厳選4種類の香りセレクトを1包使用し、湯に入れます。
  3. 香りに包まれたバスタイムをゆっくりお楽しみください。

お得なセット内容

  • 各香りが4つずつ、計16包入り。
  • 豪華なギフトボックスに入れてお届けします。

バブ 厳選4種類の香りセレクトで、至福の入浴体験をお届けします。トレーニング後の疲労を緩和して新しい癒しの世界に浸りましょう。

ご購入は下記のリンクからどうぞ。